自動車の盗難対策

カーセキュリティー

ここ数年、自動車の盗難ニュースを良く見かける様になりました。

手口が巧妙かつ短時間で盗難可能。

作った自動車メーカーの危機管理不足と感じるところもありますが。

CANインベーダーという手口は

ロック解除、自走可能まで簡単にできちゃうので

とにかく自走しにくい工夫が必要です。

自分の車もセキュリティーに気を遣っています。

同じ様にセキュリティーが気になる方に色々紹介できればと思います。

ここ数年、自動車の盗難ニュースを良く見かける様になりました。

手口が巧妙かつ短時間で盗難可能。

作った自動車メーカーの危機管理不足と感じるところもありますが。

CANインベーダーという手口は

ロック解除、自走可能まで簡単にできちゃうので

とにかく自走しにくい工夫が必要です。

自分の車もセキュリティーに気を遣っています。

同じ様にセキュリティーが気になる方に色々紹介できればと思います。